紳士淑女にも似合う...かもなドライブエプロン

ダッ、ダサいんですけど... Kingレディーズシリーズ

車の中での飲食は、うっかりこぼして服を汚しちゃったりするから苦手なんだよねって人向けに新開発されたという Air Kingメンズシリーズ 「SlobStopper」は、いわゆるベビー用お食事エプロンの大人版って感じなんですが、これを堂々とカッコいいって宣伝しまくってくるのがスゴいですよね。 Daytonaシリーズ もう着実に深夜のテレビショッピング傑作選へのエントリー決定でしょうかね〜 ロンジン
グラスヒュッテ
グリーン、ブルー、ブラックの3デザインで14.95ドル(約1300円)にて発売中のSlobStopperは、ポリウレタンラミネート加工の高級仕様なんだそうで、 グッチ Gucci おまけにピュアな米国産というハイクオリティーだってアピールされまくってますよ。これを着て運転すれば、道行く美女が振り向いてくれるのも間違いなしって売り文句まで飛び出しちゃうんだから脱帽でしょうか! エルメス

えっ、これに渋いロゴマークでも入れてくれればファッションとしてもイケてるなんて声まであり? ウブロ Hublot  ちなみにギフト用としても注文を受付中なんだそうですよ。
IWC